「FemCareer(フェムキャリア)」のYouTubeチャンネルで動画を公開しました

FemCareerではインタビューの一部を動画でも交換しています。

第一弾として「未経験からITスキルを身に付けてイキイキ働く女性にインタビュー」の動画を公開しました。

メディア「FemCareer」とは?

女性の活躍の入り口として、世の中の動きや変化を感じ取れ、悩みを解決できるメディアを目指し、「FemCareer」は誕生しました。

将来のキャリアを考える女性が、選択肢のひとつとしてデジタルスキルを身に付けて自分の新しいキャリアを考える場にしていきます。

名称は女性を表す「Feminine」と「Career」の造語。
「キャリアウーマン」ではなく、女性ひとりひとりが、自分事化して考えられるように名付けました。

当メディアでは、すでに社会で活躍している先輩方のインタビューや、キャリアとライフスタイルを築いていくために知っておきたい知識、FemCareer編集部に届いたお悩み相談を展開していきます。

最新の更新情報は公式LINEアカウントでも発信していきますので、フォロー宜しくお願い致します。

関連・おすすめ記事

SHARE:

仕事・キャリア・ライフワークバランスについて、編集部が一緒にお悩みの解決策を考えます